日々の楽しい出来事です。

by domosanda

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

標準グレード

(総評)
今回は標準グレードだったが、ツーリングパッケージならサスは専用になり、タイヤも16インチになる。
走りを重視したい方はツーリングパッケージを選ぶといいだろう。
ただ、ツーリングパッケージになると最小回転半径が5.7mになり小回りが利かなくなってしまうのは残念なところだ。

さて、中古車情報を見回したところ、やはりまだ新しいモデルだけあって120万円代後半からだった。
この価格差だと新車も候補に入ってくるだろう。
とはいえ価格差は40万円近くあるので、浮いた費用をカスタムに充てるのもいいかもしれない。

現行プリウスは大きすぎるという貴方、「AQUA」を候補に入れてはいかがだろうか?


[PR]
by domosanda | 2013-12-27 16:57

インパネデザイン

(車内)
インパネデザインは、やはり近未来感あふれる個性的なデザイン。
質感は残念ながらプラスチック感全開だった。
先に触れたが前席の頭上空間には思ったよりゆとりがあり、シートも出来が良いので長距離もそんなに苦にはならないと思う。
リアは筆者(183cm)は頭を屈めて乗り降りする感じだったが、乗り込んでしまえばなんら問題はなかった。
収納、荷室もこのクラスとしては不満はないと思う。

[PR]
by domosanda | 2013-12-05 16:57