日々の楽しい出来事です。

by domosanda

普通自動車と比べると

また、馬力もありますので、高速でイライラしたり、煽られて怖い思いをするといったこともありません。

町だけではなく、高速や山でもそれなりに整備されている道ならばすいすいと走るので、軽自動車よりも自由があり、何にでも使える印象を受けました。
逆に少し気になるのが、後部座席に座ったときの狭さでしょうか。
軽自動車よりは勿論広く快適なのですが、普通自動車と比べるとやや圧迫感があります。

少しの移動では4,5人乗りでもそれほど気になりませんが、長距離移動をするとなるとちょっときついかもしれません。
逆に言えば、主に二人で乗る予定の方、子供さんと車に乗る為に車を、という方にはぴったりの車かもしれませんね。
コンパクトカーが気になる方は、是非一度試乗してみてくださいね。

[PR]
by domosanda | 2014-02-16 15:37